旅行編、ショート編。旅行編は、エロチィック・エッセイ。ショート編は、日常些事のショート・エッセイ。創作編は、短編小説。マイ・ギャラリーは、各編の自作挿絵の収録。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心何処ーショート 嗚呼、コンチクショーメ。
                 嗚呼、コンチクショーメ。(5/6/14)
 
       アジャジャ、文章が保存されて居ないでは無いか。こりぁ、参りましたがね。

 まぁ、しゃ~無い。本日は、文章再現のズクが無く為って仕舞ったから、メモで逃げるしかあるまい。

 朝の庭廻り時に、アザレアの定植位置が気に喰わず、植え替えようとすると大石が埋まって居て、大仕事と為って仕舞った。

 昨夜は面白い刑事物が在ったので、妖怪様は体力消耗で、早くは起きれまい。そんな妖怪様待ちの時間で、川原から川土運びをして仕舞った。

 昨日は、読書タイムに当てて仕舞ったので、体細胞が充電されて、朝食後は焚火をしながらの玄関回りの整理をして、すっかり道産子農耕馬をして仕舞った。

 読了して、余裕を噛まして居たのだが、夕食の洗い物、米研ぎをして、本日終了で四畳半定位置で煙草を吸って居ると、本日ブログを打って居なかった事に気が付いた。

 遺憾いかん、<継続は、プライドを賭けた意志為り。>で、パッパと仕上げたのだが、文章が保存されて居なかった。

    保存証拠が無いから、敢えて言う次第では在るが、真に良い内容で在ったのだが・・・

    <釣り落とした魚は、皆、大魚。消滅した言の葉は、皆、良文。>の証拠無しでもある。

                   ニャロ~メ。アア、グジャシー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 心何処(こころいずこ). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。