旅行編、ショート編。旅行編は、エロチィック・エッセイ。ショート編は、日常些事のショート・エッセイ。創作編は、短編小説。マイ・ギャラリーは、各編の自作挿絵の収録。


マイギャラリー25
                  マイギャラリー25    
    初夜行_001ジャングル飛行_001寺院遺跡_001妄想曲線
    その名は、キャロライン_001バイカルのマンモス_001フリーズバリア島_001異界の女・ナターシャ_001
    熱帯魚_001夢か幻か_001誘惑_001天空の美女_001
    バルディナのオネダリ_001夕食の時間よ~!!化身前生との協働作業

 本日は、好いお天気さんです。家庭菜園の石ころなどを片付けたり、焚火をしたりで、外の空気の中に居ました。前回、2枚足らずで断念したマイギャラリー25を掲載して、本日の投稿と致しまする。

 絵の好きな方、老眼の方は、クリックして頂ければ、それなりに拡大されます。お時間の有る方は、カテゴリーのマイギャラリーをクリックして頂ければ、妄想戯け画の入室が叶いまする。へへへ。














マイギャラリー24
                  マイギャラリー24

   悠久の縄文海_001遣唐使船水夫採用_001噂の赤褌青鉢巻_001南海ハーレム・秘め島_001
   縄文に想い馳せて、ジョロ散水。_001四畳半の眺め_001ムカデ天下_001襲われる
   山海の膳迷い蛍_001茄子マジック_001ジプシーダンス_001
   天空の台地を行く_001夏点描_002尾びれ団扇_001始動せよ、大和心_001

 空には、羊雲で在りまする。吹き抜ける風の涼しさも、大分熱せられて参りました。白いニラの花に、シジミ蝶、タテハ蝶などが参りまして、何とは無しの秋の気配では在りまするが、相変わらず、ミンミンゼミとキリギリスの声のする四畳半定位置で在りまする。秋の気配の前に、猛暑の最後っ屁も控えているとの由。もう一息で在りますれば、夏疲れにご注意遊ばされませ。

 まぁ、偶には溜まった戯け画などを見て、笑って行かれたし。いっひっひ~!!














マイギャラリー23
                 マイギャラリー23   
   色々南洋慰労島_001ウ、メェ~。_001検証図_001
   南洋慰労島にて_001微党選挙戦_001要注意_001喜劇よ、何処や。_001
   靄、もやもや_001春の恵み_001好いお手前で_001風の中の二人_001
   縄文考_001縄文の海で_001コーヒールンバ_001縄文人参上_001

 やっと連休らしいお日和で、先ずは一安心でありまする。大いにお出かけで、美味い空気を吸って楽しんで来なされ。毎度の戯け画画廊のお披露目です。行楽の疲れに、一服、ご笑和下されば、本望で在りまする。イッヒッヒ。

 クリック頂ければ、大きく成ります。もっと、お笑いをご希望の方は、カテゴリー内、マイギャラリーへクリック為されれば、戯け画廊のドアと為って居りまする。ギャハハ!!













心何処…マイ・ギャラリー22
                 マイギャラリー22
   おっ_001夜の小部屋にて_001散水男_001風鈴_001
   正面窓_001面影_001流れの中_001夕焼け_001

   東シナ海清掃_001コロコロリー_001市井の喝_001山の紅葉
   廃村再生団発足_001拝金蛇_001野性の出没_001男二人_001

 へへへ、何時の間にか、マイギャラリーが溜まって居ましたね。気が付いて、大慌てのマイギャラリー22と致しました。クリックされると、それなりに拡大致しまする。本日は、寒いですね。何方様も、風邪などお召しに為らぬ様に・・・







マイ・ギャラリー・・・21
                   マイギャラリー21

   さぁ、蟻帝国も活発化形ばかりの金魚為り庭を眺めての一服タイム_001これも、お仕事。_001
   花を夢見て_001記念のマツバボタン_001窓辺に鉢植え_001夏のセット_002
   天空の台地_002天空の台地2天空の台地3_001天空の台地4_001
   天空の台地6_001内と外_001名コンビのサデ網漁_001天下太平

   ジワ~と熱暑が侵攻して参りました。暑中お見舞い申し上げまする。
   何方様も、熱中症に為りませぬ様に。自己管理にご自愛下されませ。










Copyright © 心何処(こころいずこ). all rights reserved.
